2014年06月22日

ブログのお引っ越し♪

ブログの容量がいっぱいになりましたのでお引っ越し致します。
引き続きアセラブログさんよりアップ致しますのでよろしくお願い致します。

新しいブログは下記URLをクリックしてください。

http://dogdoremi-part5.a-thera.jp/


これからもDogHotelどれみ♪をよろしくお願い致します。

ニックネーム doremi at 14:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月21日

元気いっぱいな土曜日でございます〜♪

こんばんは☆

今日は土曜日♪皆さまいかがお過ごしですか??
どれみは今日は沢山のお友達に囲まれて幸せいっぱいでした♪♪
本日のブログはわんちゃんお世話優先の為簡潔にさせていただきます。
よろしくお願い致します。

ではでは今日のダイジェストスターート!!

続きを読む
ニックネーム doremi at 19:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月20日

falacoちゃん想ちゃん のんちゃん はるちゃん♪

こんばんは☆

今日はムシムシ〜と暑い1日でしたね・・・
梅雨なのになんだかあまり雨が降ってない気がします・・・
っていってたらザーザー降るんだろうな〜〜



本日のお友達〜〜

のんちゃん
CIMG0960.JPG


はるちゃん
CIMG1040.JPG


想ちゃん
CIMG1155.JPG

Falacoちゃん
CIMG1251.JPG


です♪

今日もニコニコ元気〜の1日でしたよん♪

続きを読む
ニックネーム doremi at 19:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする